FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタルクリニックでの出来事

今日メンタルクリニックで診察があったんですが、朝ぼけーっとしていて、自立支援の受給者証とお薬手帳をうっかり忘れてしまいました。
忘れた時はかなり焦りましたが、前にも忘れた事があり、次回持っていけば問題ないと聞いたのでよかったです。

診察を待っていると、子供が採血を嫌がる声が聞こえてきて、かなり抵抗していました。
そのせいで、僕も採血だったんですが、かなり時間を食いました。

採血が終わり薬局に行き、ようやく帰れると思ったら、薬局の人に近況を聞かれて、僕、急いでいるんだけどなーって思いました。
メンタルクリニックでやたらデカイ声で英語を話す患者がいて、とても疲れました。

今日、主治医に就労継続支援A型作業所に行っても良いという判断をしてもらえたので、あとは、区の認定調査と計画相談だけだなって、思いました。

今日も良い一日だった。

☆☆☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村



統合失調症ランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Tsuchinokoさん、こんばんは。

今日は通院だったのですね。
色々あったようで、ちょっと精神的に参っちゃいませんでしたか?
御疲れ様です。
医師にもOK貰って、いよいよA型への就労も間近になったきたという所ですかね。
ずっと応援してるからね。
頑張って!!!

>chibikinさん Re: No title

chibikinさん、こんばんは。

ちょっと子供が叫んでいる時、辛かったですね。
待っているんだから早くしてよねって思いました。

嬉しいです。
ずっと応援してくれるなんて言ってもらえて。
僕もchibikinさんが目指す社会復帰ができるよう応援します。
一緒にがんばろうね。

コメントありがとうございます。
では、また

お疲れ様です。

こんにちわ。

通院お疲れさまでした。
忘れ物したり、子供が採血を嫌がったり
英語で大声だしたりと散々だったけど
就労Aで働く許可が出て良かったですね。

区の認定調査と計画相談って結構色んな
ところで許可とか相談が必要なんですね。
札幌は簡単だった(笑)

ポチ☆

>kaionさん Re: お疲れ様です。

kaionさん、こんばんは。

今日は計画相談の打ち合わせに行ってきました。
来週に計画相談したものに印鑑を押すみたいです。
地域庁舎には朝、就労Aに通う許可が出たことを、担当の人が会議中だったので、伝言を頼みました。

なんか僕の住んでいる区は認定されるのに時間も手間もかかるみたいです。

コメントありがとうございました。
では、また
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。